てぃーだブログ › 山内スピリッツ › イベント › 2016年 締めくくり

2016年12月30日

2016年 締めくくり

ご無沙汰しています。gokuuです言わザル

今年は、なかなかブログを更新することができませんでしたが汗
最後に、『望年会』で流した映像をアップし、gokuuの最後の仕事とさせていただきますおすまし

5年前からブログ担当をさせて頂き、見るに堪えない!?(笑) 下手なブログも多々あったかと思いますが、お許しくださいガ-ン

私事ですが、三男坊の卒部と同時に私もブログ担当を卒業します。来年からは、新たに、やる気のあるブログ担当者が引き継ぎますので、これからも山内スピリッツの応援をよろしくお願いしますグー

長い間、ありがとうございましたおすまし



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by スピリッツ父母会 at 11:27│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。gokuuさん。

お忙しい中、山内スピリッツの色々な情報を発信していただきとても楽しく拝見させていただきました。

卒団は寂しくなりますが今後のスピリッツブログも楽しみにしています。

5年間 本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
Posted by ポポビッツ at 2016年12月30日 19:26
改めて映像を見させて頂きました・・・
素晴らしい!!!

本当に長きに渡りブログ更新
お疲れ様でしたm(_ _)m

gokuuさんのようにはできないかも知れませんが
頑張ってスピリッツを盛り上げていきたいと思います!!!

ありがとうございました!
Posted by てぃんじぃてぃんじぃ at 2016年12月30日 21:51
ポポビッツさん てぃんじぃさん こんばんは(^0^)

今年は、老眼に悩み(笑) なかなかブログを更新せず皆さんには申し訳ない気持ちでしたが・・・(言い訳ですね^0^)

振り返ってみれば、365日スピリッツの事を考えてない日は1日もありませんでしたねぇ~(笑)

卒部してもOBとして、応援・協力していきます!!

スピリッツ ちばりよ~~~!!!
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2016年12月30日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。