てぃーだブログ › 山内スピリッツ › その他大会 › イベント › かりゆし交流大会 結果報告

2015年12月28日

かりゆし交流大会 結果報告

こんばんは。 非常に ご無沙汰している gokuu です見ザル

沢山 報告があるのですが、とりあえず今日、終了した
第25回 かりゆし交流【第12回沖縄市長旗争奪】学童軟式野球大会 の
結果報告です汗

  結果は  野球 野球 野球  3位  野球 野球 野球  でしたくすだま
かりゆし交流大会 結果報告かりゆし交流大会 結果報告かりゆし交流大会 結果報告

応援していただきました OB会・スピリッツ関係者の皆さん 本当にありがとうございましたおすまし
この3日間、審判や本部担当で、沢山の父母の皆さんに協力していただき、本当に感謝です了解
同時進行で行われたスピリッツ大望年会でも 父母の皆さんのご協力 会場へ足を運んでいただきました顧問・OBの方々のお陰で 無事に終えることができました。 ありがとうございますおすまし
いろんな余興があったのですが、一部のみお見せしますニコニコ お楽しみくださいベー
  


同じカテゴリー(その他大会)の記事

Posted by スピリッツ父母会 at 23:13│Comments(2)その他大会イベント
この記事へのコメント
HPへのUPありがとうございます。

かりゆし大会、残念でしたねぇ・・・優勝も不可能では無かったと思えたほど、もう一歩でした。
でも、本当に感動できる試合ばかりでした!
ただ、敗れた対戦相手の福岡県鳥飼クインビーズはとても良いチームでしたね。
守備やバントも上手でしたが、表彰式やグラウンドから出る時に全員できちんと挨拶を行っていたところが素晴らしかった!学ぶべきところです。

最後にgokuu夫妻、この3日間、大車輪の活躍、本当にありがとうございました。
毎回子供達も楽しみにしている望年会の映像、とても素晴らしかったです。
本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

1月にはスピリッツ祭り、新人大会と続きますが、引き続き宜しくお願いします。
子供達とご指導下さる監督・コーチの為にも、父母会の皆で協力しあって頑張りましょう!!
Posted by てぃんじ~ at 2015年12月29日 13:31
てぃんじ~ さん こんにちは(^0^)

最高のほめ言葉 ありがとうございます(^_^)

私たちは、いつも てぃんじ~さんをはじめ 沢山の父母の方が協力してくれることに『本当にありがたいね~!』と話しているんですよ(^0^)

今年は、今日で野球収めでしたが、来年も指導陣・部員・父母会 一致団結して、楽しく盛り上がりましょう!

来年もよろしくお願いします。
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2015年12月29日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。