てぃーだブログ › 山内スピリッツ › その他大会 › フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~

2015年03月15日

フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~

超~~~びっくり!! ご無沙汰のgokuuです見ザル

ブログを怠けている間に。。。新代表が 『第121回春季沖縄ブロック少年野球大会』で準優勝を果たし野球見事ガッツポーズ 県大会出場の切符を手に入れましたGOOD
その模様をお伝えする暇もなくガ-ン(スミマセン汗
昨日・今日の2日間で、6年生最後の大会 『フルスイング杯』が開催されました野球

5チームでの総当たり戦で・・・結果は・・・
        ぐすん 山内スピリッツ 2 - 4 暁 
        ニコニコ 山内スピリッツ 8 - 1 武蔵 
        ニコニコ 山内スピリッツ 4 - 3 山内タイガース
        ニコニコ 山内スピリッツ 5 - 1 諸見スワローズ
          3勝1敗で準優勝でした~くすだま

   下 下 大会風景の写真をご覧ください(今回は6年生を中心におすまし) 下 下
フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~
フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~
   左 優勝を果たした『暁』の當銘監督を
       各チームの監督が胴上げキラキラ 拍手

フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~6年生・父母の皆さん お疲れ様でしたおすまし   中学校では、仲間として・・ライバルとして・・共に戦い続ける友ニコ 中学校でも頑張ってグー 右
フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~
  左 準優勝のメダルを胸にキラキラ  盾を持って記念撮影キョロキョロ
     あれびっくり! 宮城家のパーパーびっくり身長・・伸びたね~ベー

フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~ 左 町田家には、盾の代わりにガンダム!?  フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~

     下地家だけクールはてなにハイチーズ 右

フルスイング杯 ~6年生おつかれさま~
  左 〆は・・町田前会長の胴上げニコニコ
     人生初の胴上げで町田前会長・・チビリソウがーん

  なんだかんだで 6年生の皆さん・父母の皆さん 本当にお疲れ様でしたおすまし

               【追伸】 写真はクリックすると大きく見ることが出来ます言わザル







同じカテゴリー(その他大会)の記事

Posted by スピリッツ父母会 at 22:15│Comments(1)その他大会
この記事へのコメント
こんばんわ、いつもブログUPありがとうございます。
フルスイング杯、僅差での準優勝でした。惜しかったですねぇ。
明日は6年生の卒業式です。4人には中学校でも夢に向かって頑張ってほしいです。
6年生の父母の皆さん、お疲れさまでした。色々と教えていただき、ありがとうございました。
Posted by てぃんじ~ at 2015年03月18日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。