てぃーだブログ › 山内スピリッツ › イベント › 今頃・・・忘年会??

2015年01月28日

今頃・・・忘年会??

こんにちは gokuu です言わザル

ブロガーの皆さん お久しぶりです了解
インフルエンザ大流行中ですが・・・皆さん大丈夫ですか!?
うちの子もかかっちゃいました~ガ-ン

もうすぐブロック大会も始まります野球 お互いに体調管理には十分気をつけてベストコンディションで試合に望めるよう 頑張りましょうグー

2015年の新たな年もスタートし、新人大会などなど・・・あらゆる行事が終わっていく中・・・ホント・・・今頃はてな忘年会の映像!?なのですが ご覧くださいベー(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事
2016年 締めくくり
2016年 締めくくり(2016-12-30 11:27)


Posted by スピリッツ父母会 at 17:16│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
動画のUPありがとうございます。
オープニングの映像、凄く凝ってますねぇ!
忘年会に参加できなかったので、見れて良かったです。
1年たっていませんが、皆現在より若干幼く感じました。
本当に子供の成長って早いですねぇ。
今年も更なる成長を見届けることが出来れば良いなと感じました。
まだ寒い日が続きますが、皆さんも体調管理に気を付けて、応援頑張りましょう。
Posted by てぃんじ~ at 2015年01月31日 07:03
てぃんじ~さん こんばんは(^0^)

いよいよ 明日からブロック大会も始まりますね。
本当に1年間は、アッ! という間に過ぎてしまいます。
子供達の成長を見逃さないように、
一緒に頑張りましょう(^0^)
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2015年01月31日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。