てぃーだブログ › 山内スピリッツ › ブロック大会 › 第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会 中学年試合予定

2014年11月21日

第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会 中学年試合予定

こんばんは gokuu です言わザル

15日(土)に終えた低学年Aの試合は・・・
山内スピリッツ 1-11(3回コールド) 宮里スラッカーズ
残念な結果でしたうわーん が・・・newフェイスも加わり とても良い経験となったことでしょうニコニコ

ただ今 低学年の試合風景を編集中ですので 後日、ブログにて紹介しますニコニコ 楽しみにしていてくださいねニコニコ

さて、明日は いよいよ中学年の試合です野球
試合会場が、山内小学校となっておりますので おじいちゃん・おばあちゃん・OBの皆さん・スピリッツ関係者の皆さん 是非 グランドへ足を運んでいただき、子供たちを激励・応援してあげてくださいおすまし
よろしくお願いします
おすまし

  【 中 学 年 の 部 】
         野球 日   時 : 11月22日(土) 第2試合
                         (勝てば第3試合もあります
         野球 場   所 : 山内小学校
         野球 対戦相手 : VS北玉ライオンズ



同じカテゴリー(ブロック大会)の記事
明日の予定
明日の予定(2015-02-14 21:38)

明日の予定変更
明日の予定変更(2014-11-29 19:18)


Posted by スピリッツ父母会 at 23:04│Comments(0)ブロック大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。