てぃーだブログ › 山内スピリッツ › 練習試合

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月23日

練習試合

おはようございます gokuu です言わザル

20日(日)は、天願小学校にて 野球みどり町ドリームスさん 野球田場スワローズさんとの練習試合でしたふたば

代表・中学年の勝敗は把握していなくてゴメンナサイぐすん
しかし、スピリッツは両試合とも押されぎみで負けていたような・・・感じですうわーん
相手の両チームとも打線がよく、スピリッツもバッティングなど見習う箇所がたくさんありましたねパー
低学年は、3チームリーグをし、各チームとも仲良く1勝1敗ベー
各チーム一生懸命、打って・走って・守っての楽しい試合でしたGOOD


みどり町ドリームスさん 田場スワローズさん 練習試合ありがとうございましたおすまし
機会がありましたら、また練習試合のお相手よろしくお願いします
ニコニコ  


Posted by gokuu at 07:59Comments(2)練習試合

2013年09月25日

不安定な天気・・・

こんばんは gokuu です言わザル

去った3連休は、不安定な天気でしたねぇ・・・雨

21日(土) 予定していた 安慶田ライオンズさん との練習試合も雨天中止となり残念ぐすん また、機会がありましたら練習試合よろしくお願いしますおすまし

22日(日) 長浜グランドにて 読谷エルベスさん 長田ブレーブスさん との練習試合野球 勝敗は、よく憶えていないので・・・スミマセン・・・読谷エルベスさん 長田ブレーブスさん 練習試合ありがとうございましたおすまし また、よろしくお願いしますおすまし

23日(月) 山内小学校にて練習野球 お蔭で母ちゃんたちは部室の掃除がはかどり、スッキリですベー

報告が遅くなりましたが・・・9月14日(日)の ダッシュ 沖縄市小中陸上競技大会 ダッシュ でも子供達は頑張ってくれました

      よつば 6年男子100メートル 1位 金城昇椰くん
      よつば 4年男子100メートル 3位 島袋大地くん
      よつば 4年男子走り幅跳び  1位 仲田有佑くん
      よつば 4年女子走り幅跳び  3位 金城涼夏さん   サクラ おめでとう サクラ
                      (仲田パパ写真提供ありがとうございました

そして 9月29日(日)は、待ちに待った山内小学校運動会くすだま

                    プ ロ グ ラ ム
1. 全  員  準 備 体 操  9:25      10. 5 年生  組体操    11:28
2. 2 年生  か け っ こ   9:40      11. 4 年生  リ レ ー   11:43
3. 幼稚園  か け っ こ   9:52      12. 全  員  大玉送り  11:55
4. 1 年生  玉  い  れ 10:04      13. 6 年生  エイサー  13:25
5. 3 年生  リ  レ  ー  10:19      14. P T A   団  競   13:45
6. 幼稚園  リ  ズ  ム  10:31      15. 5 年生  リ レ ー   13:55
7. 2 年生  団    競  10:46      16. 4 年生  騎馬戦   14:07
8. 1 年生  か け っ こ  11:01      17. 6 年生  リ レ ー   14:22
9. 3 年生  リ  ズ  ム  11:13      18. 全 員  整理体操  14:34

           ニコニコ たくさんのご来場 お待ちしております ニコニコ  


Posted by gokuu at 22:01Comments(2)練習試合

2013年04月29日

山スピの週末情報・・・

こんばんは gokuu です言わザル

ゴールデンウィークシュノーケルも始まり、いかがお過ごしでしょうか晴れ
我がスピリッツは・・・

野球 4月27日(土)
    よつば 与那原東浜グランドにて練習試合 VS 江口ホエールズさん

野球 4月28日(日)
    よつば 山内小学校にて練習試合 VS 志林川ファイターズさん VS 開南さん

野球 4月29日(月)
    よつば 読谷長浜グランドにて練習試合 VS 読谷エルベスさん

練習試合をしていただいた各チームの皆さん、本当にありがとうございましたおすまし
また、機会がありましたら練習試合、よろしくお願いします
ニコニコ

3日目の日は、読谷エルベスさんと一緒にお弁当タイムで、ちょっとしたピクニック気分でしたエイサー


 左楽しそうにお弁当を楽しむ子供たちとは違って、
    老後の設計について話し合う壮年クラブ・・・!?(笑)

  議題① どこの施設が献身的に介護してくれるか・・はてな
          sos そんな会話かな!? sos

      3日間のご指導・審判・送迎 本当にありがとうございましたおすまし
  


Posted by gokuu at 22:07Comments(2)練習試合

2013年04月14日

練習試合

おはようございます gokuu です言わザル

昨日は、昆布球場にて少年大和さんとの練習試合がありました野球
きれいなグランドで、伸び伸びと試合ができ、兄弟のピヨピヨちゃんひよこ達は、公園で大はしゃぎエイサー 天気がよくて、私たちは日向ぼっこしていましたぁ(笑)シーサーメス

         試合結果は・・・     野球 代  表2試合 0勝2敗 ぐすん
                        野球 中学年1試合 1勝    ニコニコ
                        野球 低学年1試合 1勝    ニコニコ

少年大和さん 練習試合ありがとうございましたおすまし  


Posted by gokuu at 08:13Comments(0)練習試合