てぃーだブログ › 山内スピリッツ › ブロック大会 › 第122回夏季沖縄ブロック大会

2015年06月19日

第122回夏季沖縄ブロック大会

こんにちは gokuu です言わザル

現在進行中の 第122回夏季沖縄ブロック少年野球大会 (第6回沖縄タイムス沖縄市・北谷町販売店会ワラビー杯)では、代表が惜しくも初戦敗退となってしまいましたが・・・ぐすん
明日は、中学年の試合がありますガッツポーズ

 【 中学年の試合日程 】
    野球 日  時 : 6月20日(土) 第1試合
    野球 場  所 : 高原小学校
    野球 対戦相手 : VS桃原ファイターズ

毎日 非常に暑い汗のですが、熱中症・日焼け対策を万全の上、是非、会場にて選手達を激励してあげてください。よろしくお願いしますおすまし
沢山の応援お待ちしておりますおすまし

明日から、全国高等学校野球選手権沖縄大会もスタートします野球
スピリッツを巣立ち、各高校にて頑張っている卒団生の皆さん、悔いのないよう、思いっきり戦い、各自 テッペンコレ!目指し頑張ってくださいグー
スピリッツ関係者の皆は、いつでも皆さんを応援していますガッツポーズ


同じカテゴリー(ブロック大会)の記事
明日の予定
明日の予定(2015-02-14 21:38)

明日の予定変更
明日の予定変更(2014-11-29 19:18)


Posted by スピリッツ父母会 at 16:02│Comments(2)ブロック大会
この記事へのコメント
今晩は。初めまして。
山内スピリッツさんの代表は負けてしまったのですね…
いつの間にか試合が終わってたのですね。
常勝のイメージがあったので、残念です…
中学年の今日の試合はどうでしたか?
Posted by 頑張れ! at 2015年06月20日 21:07
頑張れ!さん はじめまして(^0^)

応援(スピリッツの事を気にかけていただき)ありがとうございます。

土曜日の中学年の試合は、4回表の途中で雷雨により試合中止・・・桃原F 2-1 山内S
日曜日に4回表(ノーアウト・ランナー2塁)からスタートし、桃原F 4-1 山内S と押されぎみだったのですが・・6回裏で見事、逆転し初戦突破できました。
その後の美東D戦では、山内S 8-4 美東Dで無事、勝ち越し、3回戦進出でしたが・・
比屋根T戦では、6回表で4-4の同点まで追いつくも、最終回で比屋根Tさんにサヨナラ負けでした(涙)

しかし、選手達は、弱音をはかず、ピンチも乗り越え一回り・二周りも成長したように感じました(^0^)
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2015年06月24日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。