てぃーだブログ › 山内スピリッツ › ブロック大会 › 第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第14回 コザライオンズ杯少年野球大会) 代表の試合結果

2014年11月05日

第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第14回 コザライオンズ杯少年野球大会) 代表の試合結果

こんばんは gokuu です言わザル
      第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第14回 コザライオンズ杯少年野球大会) 代表の試合結果
    まずは開会式の模様です    右 右 右

    らい君が1日も早く以前の生活を取り戻せる
    ことを 心よりお祈り申し上げます


それでは報告が遅くなりましたが・・・
3日(月)の代表の試合結果・・・見事びっくり 初戦突破ですグー

苦しい試合ではあったものの 沢山の応援団に囲まれエイサー  おじいちゃん・おばあちゃん・OBの皆さん・関係者の皆さんの声援が、子供達の力と成り 見事、勝利したのだと思いますガッツポーズ
お忙しい中 沢山のご声援を頂き 本当にありがとうございましたおすまし

ブロック大会 代表の部
チーム名
山内スピリッツ
浜川キッズ
         バッテリー   P:こうた  C:だいき・あさじ

第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第14回 コザライオンズ杯少年野球大会) 代表の試合結果 左 左 ピッチャーを務める キャプテンのKOUTAニコ      山内小学校へ転校してくる前の小学校で
      お世話になった大名スピリッツの監督さんと
      チームメイト首里から応援に駆けつけて
      くれましたニコニコ

今回は、6年生を中心とした動画を作成しましたニコニコ
5年生以下の皆さん ご了承くださいおすまし
しかし、この調子で、これからの試合を勝ち進めば写真・動画に写るチャンスがありますベー 残りの試合も気合を入れて頑張ろう~ガッツポーズ
             下    下    下    下    下


同じカテゴリー(ブロック大会)の記事
明日の予定
明日の予定(2015-02-14 21:38)

明日の予定変更
明日の予定変更(2014-11-29 19:18)


Posted by スピリッツ父母会 at 23:45│Comments(4)ブロック大会
この記事へのコメント
     ∧∧
キタァ(*゜∀)━━ン!!
   と  つ
   ~(_つ
    し′

やったね!
Posted by はぶまん at 2014年11月06日 09:43
素敵な動画です(^^)まるで決勝戦。
ってな勢いで決勝戦に行って欲しいな〜。
Posted by りみは at 2014年11月06日 12:40
こんにちは。

近年、野球をする子が減ってきています。。。
「ぷーかーやきゅう」小学3年生以下野球交流会
11月24日(月)
宜野座ドームで行います。
チームに入っていないお友達を誘って~野球を始めるキッカケになってくれたら嬉しいです。
人数把握もしたいので~詳しい申込みは「野球っ子に夢を!」ブログにて。http://nakamoto716.ti-da.net/
野球っ子応援会(仲本)

コメントから失礼しました。
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2014年11月06日 17:06
はぶまんさん こんばんは(^0^)

文字化け??(笑)
とにかく 初戦突破 やりましたね~!!
今週末も 応援 頑張ろう~~!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りみはさん こんばんは(^0^)

そうです! 『負』 になることは、考えず
常に楽しいこと(^0^) を考えていきましょう!
これからも 応援 頑張りましょうね~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲本さん こんばんは(^0^)

仲本さんのブログ 拝見させていただいています。
北から南 中部などなど いろいろな情報をのせていたり、各地で活躍する子供達の写真が載っていたりと、本当に、あらゆるところへ足を運び いつも関心しています。
スピリッツの子供達も 掲載していただき ありがとうございます(^0^)

うちのチームも 毎年 部員を増やすために苦労しています(T0T)
野球が上手くなるだけでなく、野球を通して 礼儀作法や体力づくりなど メリットが沢山あることを 多くの人に分かってもらいたいですね。 これからも 各地の子供達を見守ってください。よろしくお願いします。
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2014年11月06日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。