てぃーだブログ › 山内スピリッツ › その他大会 › 第9回 少年健全育成ふれあい野球大会 開幕

2014年10月18日

第9回 少年健全育成ふれあい野球大会 開幕

こんにちは gokuu です言わザル

今日は、元気に入場行進してきましたぁダッシュ(笑)

試合会場が 北谷小学校 から 泡瀬小学校 へ変更となりましたので、皆さん
応援の際には くれぐれもお間違えのないように よろしくお願いしますおすまし

   野球 明日の試合予定 野球
        野球 日   時 : 10月19日(日) 第1試合
                      (勝てば第3試合もあります
        野球 場   所 : 泡瀬小学校
        野球 対戦相手 : VS 泡瀬パイレーツ

   それでは 明日も元気に応援 頑張りましょう
      エイサー沢山の応援お待ちしておりますエイサー



同じカテゴリー(その他大会)の記事

Posted by スピリッツ父母会 at 18:16│Comments(2)その他大会
この記事へのコメント
入場行進のビデオ、拝見しました。

今朝撮った映像を夕方には編集・UPされるって凄いですねぇ。お忙しい中、ありがとうございます。

いよいよ明日が試合、スピリッツが2勝して、来週の準決勝・決勝に進みましょう!!
Posted by てぃんじ~ at 2014年10月18日 20:29
てぃんじ~さん こんばんは(^0^)

ちょっと・・・酔いそうな感じ~の映像でゴメンナサイね(笑)
その辺は・・・愛嬌・愛嬌(^0^)

選手・指導陣・父母会・OB会・親戚会?(笑)
皆でベスト4進出を決めましょう!!!
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2014年10月18日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。