てぃーだブログ › 山内スピリッツ › その他大会 › ふれあい大会 延期のお知らせ

2014年10月10日

ふれあい大会 延期のお知らせ

こんにちは gokuu です言わザル

明日 11日(土)に予定していました 第9回 少年健全育成ふれあい野球大会 は、台風19号の影響で、延期となりました汗

開会式などの新しい日程は、台風第19号の様子を見ながら決定します。との事でしたので、情報がつかめ次第 アップします了解

かなり風が強くなっていますぶーん ブロガーの皆さんも、台風に備えて、早め早めの台風対策で、静かに家の中でお過ごしくださいおすまし
私も、これから急いで台風対策 頑張りますガッツポーズ 


同じカテゴリー(その他大会)の記事

Posted by スピリッツ父母会 at 14:23│Comments(0)その他大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。