てぃーだブログ › 山内スピリッツ › イベント › すごいぞ!崇人 君

2014年06月19日

すごいぞ!崇人 君

こんばんは gokuu です言わザル

ブロガーの皆さ~ん 15日(日)の父の日は 何かいいこと ありましたか~ベー
その日は、仲間の崇人君が 剣道の試合旗 ということで、サプライズで応援に行ってきました~ダッシュ

  普段おとなしい彼とは違い
   もの凄い気迫
パンチ!  下下   右右すごいぞ!崇人 君 すごいぞ!崇人 君
すごいぞ!崇人 君 すごいぞ!崇人 君




左 初めて見る剣道の試合キョロキョロ
身を乗り出して仲間の応援をする子供達

   崇人君 迫力ある試合を見せてくれて ありがとうおすまし
   これからも 野球野球 剣道グー 頑張りましょうガッツポーズ おつかれさまでしたニコニコ
すごいぞ!崇人 君

すごいぞ!崇人 君
 左  帰りには 日頃 頑張ってくれている
    お父さん達へ ラブレター付のプレゼントが
    ありました
ニコニコ
    監督をはじめ お父さん方
    いつもありがとうございま~す
(感謝・感謝)



同じカテゴリー(イベント)の記事
2016年 締めくくり
2016年 締めくくり(2016-12-30 11:27)


Posted by gokuu at 21:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。