てぃーだブログ › 山内スピリッツ › ブロック大会 › 夏季 沖縄ブロック大会 結果報告

2014年06月17日

夏季 沖縄ブロック大会 結果報告

こんにちは gokuu です言わザル

6月1日(日)に開幕した 第119回夏季沖縄ブロック大会(第5回沖縄タイムスワラビー杯)での初戦相手は・・・
学校の教室で共に勉強を学んでいるクラスメートとの戦いパンチ!

互いに、両者いっぽも譲らない厳しい戦いとなったが、途中、我がスピリッツが1点を先取し 一歩リードベー
しかし、最終回 ツーアウトびっくり 後、一人を抑えれば勝てるグー 誰もが そう感じていたのだが・・・何が起きるか分からない・・・優勝旗へは手が届かなかった・・・うわーん

雨が降りしきる中、足をとられ・・・ボールが滑り・・・悪条件の中、両者とも 本当に 素晴らしい試合を見せてくれました野球

そして、悔しがっている暇もなく 低学年の試合が始まった・・・

今回は、浜川キッズさんとの合同チームで参加野球
スピリッツのオレンジTシャツに身をつつみ、キッズさんの青の帽子・青いストッキングというスタイルで子供達は伸び伸びと野球を楽しみましたおすまし

どうにか、同点まで追いつき 特別ルールへと持ち込んだが・・・またまた勝利することはできず 悔しい思い・・・
だが、今回の合同チーム結成で応援団席も沢山の人でにぎわい、新たな友情が芽生えた感じがしましたニコニコ

後 残すは、中学年の試合野球
今度こそ勝利し、祝杯をあげたいですねニコニコ

大会日程は、後日アップしますので、スピリッツ関係者の皆さん、OBの皆さん たくさんの応援 よろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(ブロック大会)の記事
明日の予定
明日の予定(2015-02-14 21:38)

明日の予定変更
明日の予定変更(2014-11-29 19:18)


この記事へのコメント
お疲れ様です。gokuuさん。
夏季ブロック大会、子ども達頑張っていますね!
残念ながら、代表、低学年Aと惜しくも負けてしまいましたが、残るは中学年、部門違えどは3年連続ワラビー杯獲って貰いたいですね!
Posted by ポポビッツ at 2014年06月17日 22:40
ポポビッツさん こんにちは(^0^)

中学年で 『優勝!』 できるよう
チーム一丸となって精一杯 応援していきましょう!!
Posted by gokuugokuu at 2014年06月18日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。