てぃーだブログ › 山内スピリッツ › ブロック大会 › ブロック大会 低学年B 決勝カーニバル

2013年11月29日

ブロック大会 低学年B 決勝カーニバル

おはようございます gokuu です言わザル

第117回 秋季沖縄ブロック大会で低学年Bが見事びっくり! 決勝まで勝ち進みグー いよいよ明日、決勝カーニバルを迎えます野球
昨日の子供達の表情を見ていると。。。金メダルを取りたいびっくり!! そんな気持ちが伝わってくるような、いい表情をしていましたニコ
応援団も頑張るぞ~~~ガッツポーズ

       野球 日   時 : 11月30日(土) 9時スタート
       野球 場   所 : 沖縄市サブグランド Bコート

おじいちゃん・おばあちゃん、親戚、OBの皆さん、たくさんの応援、お待ちしておりますおすまし
父母の皆さん、グランド整備や送迎など ご協力よろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(ブロック大会)の記事
明日の予定
明日の予定(2015-02-14 21:38)

明日の予定変更
明日の予定変更(2014-11-29 19:18)


この記事へのコメント
お疲れ様です。gokuuさん。

ついに決勝ですね~
チーム一丸となって決勝は大・大応援団で頑張りましょう!!
Posted by ポポビッツ at 2013年11月29日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。