てぃーだブログ › 山内スピリッツ › その他大会 › ふれあい大会 結果!

2013年10月13日

ふれあい大会 結果!

こんばんは gokuu です言わザル

今日の大会結果・・・
初回で2点を入れた我がスピリッツナインは、少し気がゆるんだのか・・・汗
2回裏の相手攻撃から長打の連発がーん 惨敗でしたうわーん
こうなれば、浜川ジャイアンツさん この勢いで優勝してくださいパンチ!

ふれあい大会 浜川ジャイアンツ戦
チーム名
山内スピリッツ
浜川ジャイアンツ ×


今日のバッティングは誰が一番だったかなはてな 皆で見てみようキョロキョロ
ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!

そして番外編・・・
ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!ふれあい大会 結果!                                    上      上
             チクショー会のランチでカルシウムをたっぷり摂ったから
                     また大きくなれるかもぉ
ベー

気を取り直して・・・明日は5年生以下大会リーグです野球
決勝戦へ勝ち進めるよう頑張りましょうグー

父母の皆さんニコ 会場設営・審判・送迎などのご協力 本当にありがとうございましたおすまし 連日の疲れが、多少・・出始める頃かとは思いますが、明日も皆さんのご協力よろしくお願いしますおすまし そして、大応援で子供達を盛り上げていきましょうガッツポーズ


同じカテゴリー(その他大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。