てぃーだブログ › 山内スピリッツ › その他大会 › 雨天中止のお知らせ

2013年10月06日

雨天中止のお知らせ

こんにちは 本日2回目の gokuu です見ザル

時たま青空をのぞかせ 今日は試合が出来るびっくり!!と意気込み、皆で一生懸命グランド整備をし、子供達はウォーミングアップもバッチリでしたが・・・度々こんな風に 下下雨天中止のお知らせ
大雨が降り、2度・3度グランド整備をしたが・・・雨
さすがに、監督もこれには苦笑い・・・ガ-ン 下下
中止をせざる得ない状況かな・・雨天中止のお知らせ




雨天中止のお知らせ  お集まりいただきました 北谷ドラゴンズの皆さん 美原
  ドラゴンズの皆さん 山内スピリッツの皆さん 本当にお  疲れ様でした
おすまし
  来週こそ試合が出来ることを祈り、1週間練習に励み
  ましょうニコニコ

     ※ 各チームの皆さん ご協力ありがとうございましたおすまし
          来週の日程は、後日ブログにてアップします言わザル


同じカテゴリー(その他大会)の記事

この記事へのコメント
gokuuさん、おはようございます。

少年野球のチームって、臨機応変に対応できますよね、

それって、かなり凄いことですよね

また、週末頑張ってください^^
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年10月07日 08:43
嘉手納ドリームスさん こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。
子供たちが凄いのか・・・大人たちが凄いのか・・・
本当に少年野球って、ある意味ファイターですよね(^0^)
これから、年末まで各チーム共、いろいろな大会を控えていますが、お互いに頑張っていきましょう!(^0^)
Posted by gokuugokuu at 2013年10月07日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。