てぃーだブログ › 山内スピリッツ › 週末の予定(お知らせ)

2013年05月31日

週末の予定(お知らせ)

おはようございます gokuu です言わザル

いよいよ今週の日曜日から第116回夏季沖縄ブロック大会が始まります野球
スピリッツの試合は、代表が8日(土)、低学年が9日(日)、さらに楽しく・忙しい週末になりそうですベー
それでは、今週末の予定を発表しま~すシーサーオス

6月1日(土)  練習試合
          場     所 : 赤道小学校
          対 戦 相 手 : 赤道ゴールドスターズさん

6月2日(日)  第116回夏季沖縄ブロック大会 開会式
          開会式会場 : パヤオ球場
          開会式に参加した後、山内小学校へ移動し練習試合ですGOOD
          対 戦 相 手 : 室川新星さん

2日(日)の昼食は、5・6年生のお母さんが、選手一人一人に頑張ってほしいパンチ!
という気持ちで嘉例【カリー】三線 をつけさせるため、カリーライスをご馳走してくれるそうです
食事ベー
ブロック大会が始まると、特に、審判や会場設営などお父さん方のご協力が必要となりますおすまし
また、暑くなるにつれ体調不良・熱中症などの対策で、裏方のお母さん方のご協力も必要です
花笠
おいしいカりーライスで嘉例【カリー】をつけた後は、大・大・大応援で子供達を盛り上げつつ選手・監督・コーチ陣・父母会・皆で気持ちを一つに頑張っていきましょうガッツポーズ

父母の皆さん 審判・会場設営・送迎 などのご協力よろしくお願いします。



Posted by gokuu at 08:38│Comments(5)
この記事へのコメント
早くカレー食べたい
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Posted by はぶまん at 2013年05月31日 10:30
はぶまんさん おはようございます(^^)

応援メッセージかと思いきや・・・・・
そっちですかぁ(*0*)(笑)

でも、皆で作ったカレーをアウトドアで食べると
本当に美味しいですからねぇ(^0^)
楽しみです。

応援も頑張るぞ~~~~~!!!
Posted by gokuugokuu at 2013年05月31日 11:14
お疲れ様です。gokuuさん。

いよいよ始まりますね~~ ブロック大会!

各部門それぞれ前回大会を上回れるよう頑張ってもらいたいです。

父母会も協力して頑張りましょう!!
Posted by ポポビッツ at 2013年05月31日 17:02
ポポビッツさん こんにちは(^^)

ドキドキ・わくわくのブロック大会!
子供たちが緊張の中でも、楽しんで野球ができるように、大声援で背中をおしてあげましょう!(^0^)
Posted by gokuugokuu at 2013年05月31日 18:43
テストでコメントします gokuu
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2014年08月14日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。