てぃーだブログ › 山内スピリッツ › 練習の様子 › 練習試合 & 練習

2013年05月28日

練習試合 & 練習

こんにちは gokuu です言わザル

先週末25日(土)は、山内小学校にて浜川キッズさん野球 浜川ジャイアンツさん野球 との練習試合でしたぶーん

小雨が降る中、3チーム共、6月に開催されるブロック大会に向け一生懸命、頑張っていましたグー 詳しい点数などは分かりませんが汗汗汗
     山内スピリッツ 代  表は 右 右 2試合(1勝1負)
               中学年は 右 右 2試合(1勝1負)
               低学年は 右 右 2試合(1勝1負)  でしたベー

浜川キッズさん ・ 浜川ジャイアンツさん 練習試合ありがとうございましたおすまし
機会がありましたら、また宜しくお願いします
了解

日曜日は、気合の入れ直しで代表がシゴカレテいましたベー
隣では、低学年やNewフェイスの子供達を優しく指導していましたよ
ニコニコ


      監督・コーチ陣・お父さん方 ご指導ありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(練習の様子)の記事
練習風景
練習風景(2013-10-19 20:54)


この記事へのコメント
低学年チ-ムの笑顔最高ですね!
これからの活躍が楽しみです。
Posted by amuro at 2013年05月28日 11:59
amuroさん こんにちは(^^)
そして、はじめまして(^0^)
コメントありがとうございます。

何年後かは、きっと全国大会に行けるかも~
と夢見る子供たちを見るのは楽しいですよ(^0^)
あっ!もちろん今年も狙っていますけど~(笑)
Posted by gokuugokuu at 2013年05月28日 12:09
お疲れ様です。gokuuさん。
今回の低学年にスポットをあてた映像、ナイスです!

あと少しすれば、この子達も見違えるほど成長するのでしょうね・・・
非常に楽しみです!
Posted by ポポビッツ at 2013年05月29日 21:00
ポポビッツさん こんにちは(^^)

今回は、低学年の数名から要望があり
低学年用動画を作ってみました(^0^)

また、皆に見られているという意識から
少し違った視点で練習に励んでくれたら・・・・
と思っています(^0^)
Posted by gokuugokuu at 2013年05月29日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。