2016年 締めくくり

スピリッツ父母会

2016年12月30日 11:27

ご無沙汰しています。gokuuです

今年は、なかなかブログを更新することができませんでしたが
最後に、『望年会』で流した映像をアップし、gokuuの最後の仕事とさせていただきます

5年前からブログ担当をさせて頂き、見るに堪えない(笑) 下手なブログも多々あったかと思いますが、お許しください

私事ですが、三男坊の卒部と同時に私もブログ担当を卒業します。来年からは、新たに、やる気のあるブログ担当者が引き継ぎますので、これからも山内スピリッツの応援をよろしくお願いします

長い間、ありがとうございました


関連記事