第3回 スピリッツ祭り

スピリッツ父母会

2016年01月03日 17:15

こんにちは gokuu です

あいにくの天候でしたが 今年も皆が怪我をせず、楽しく練習・試合に励むことができるよう ”お清め式” を済ませ、雨にも負けず 楽しくスピリッツ祭りを終えることができました

3試合をこなしたところで、やむなく雨天中止となったのですが 低学年ママさんチームの試合が見れず、ちょっと残念でしたね

しかし、久しぶりに会うOB・OGの皆さんと楽しい時間を過ごせたことを光栄に思います

昼食のカレーライスを準備していただいたお母さん、グランド整備をしていただいたお父さん、お正月のお忙しい時間の合間にグランドへお越しいただいたOB・OGの皆さん 本当にありがとうございました
今年も、山内スピリッツを盛り上げていくために お力をお貸しください。
応援・ご協力の程、よろしくお願いします


写真の続きは こちらから 



関連記事