第122回夏季沖縄ブロック少年野球大会(第6回沖縄タイムス沖縄市・北谷町販売店会ワラビー杯)

スピリッツ父母会

2015年06月27日 16:59

こんにちは gokuu です

現在進行中の夏季ブロック大会
山内スピリッツの成績をダイジェストでご報告します

代表  6月13日(土)
代表1回戦 安慶田ライオンズ戦
チーム名
123
456


安慶田ライオンズ
011
000
02

山内スピリッツ
100
000
01


中学年  6月21日(日)
中学年1回戦 桃原ファイターズ戦
チーム名
123
456


桃原ファイターズ
200
101
04

山内スピリッツ
010
004
×5

中学年2回戦 美東ドラゴンズ戦
チーム名
123
456


美東ドラゴンズ
000
050
 5

山内スピリッツ
230
21×
 8

中学年3回戦 比屋根タイガース
チーム名
123
456


山内スピリッツ
010
003
04

比屋根タイガース
201
100
1×5


低学年  6月27日(土)
低学年1回戦 美原ドラゴンズ戦
チーム名
123
456


北美スピリッツ
001
00 
 1

美原ドラゴンズ
110
0× 
 2


雨の日も、猛暑の日も、大勢のおじいちゃん・おばあちゃん・親戚の皆さん・OBの皆さん・スピリッツ関係者の皆さん、本当に毎週・毎週、たくさんの応援ありがとうございます
皆さんの声援に応えるかのように、子供たちも頑張りましたが・・・今大会では、残念な結果となってしまいました
中学年が、もしやミラクルを起こしてくれるかと感じたのですが、ベスト8惜しかったです
低学年は、北美ファイターズさんとの合同チームで試合に挑んだのですが、後一歩及ばず、初戦敗退となってしまいましたが、皆、よく頑張っていました
これから、もっともっと野球を好きになって練習に励んでください。
今回、合同チームとしてご協力いただきました 北美ファイターズ関係者の皆様、本当にありがとうございました
           未来のスターです    


関連記事