てぃーだブログ › 山内スピリッツ › 大会日程 › 県大会 出場

2015年03月27日

県大会 出場

こんばんは gokuu です言わザル

             第121回 沖縄県学童軟式野球大会
   (高円宮賜杯第35回全日本学童軟式野球大会
                       マクドナルド・トーナメント沖縄県予選大会
)
      (JALカップ第4回全九州学童軟式野球大会沖縄県予選大会)

いよいよ 明日 開幕です野球

      野球 日   時 : 3月28日(土) 第2試合 12時頃!?
      野球 場   所 : 伊佐川球場
      野球 対戦相手 : VS 真喜良サンウェーブ(八重山代表)
県大会 出場

                   (写真が。。多少・・異なっていますがスミマセン汗

子供たちも眠い目をこすり、朝早くから名護へ出発しますぶーん
年度末ともあって公私共にお忙しいとは思いますが、子供たちも精一杯戦いますのでグー 時間の都合がつける方は、是非、会場へ足を運んでいただき、子供達を激励・応援してあげてくださいおすまし
      おすまし 沢山の応援よろしくお願いします おすまし


同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by スピリッツ父母会 at 20:33│Comments(1)大会日程
この記事へのコメント
お疲れ様です。gokuuさん。
県体会ですね〜〜
郵便局杯の勢いそのままにテッペン取りに行けるように父母会もサポートして行きましょう(*^^*)
Posted by ポポビッツ at 2015年03月27日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。