てぃーだブログ › 山内スピリッツ › ブロック大会 › 第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第14回 コザライオンズ杯少年野球大会) 中学年試合結果

2014年11月03日

第120回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第14回 コザライオンズ杯少年野球大会) 中学年試合結果

こんばんは gokuu です言わザル

2日(日)開幕のブロック大会野球
中学年の試合結果は・・・
ブロック大会 中学年の部
チーム名
山内スピリッツ
泡瀬パイレーツ
       バッテリー : P あさじ・もりみつ  C だいち・あさじ

3回・4回に点を入れ よいムードで試合は進んでいたのだが・・・
5回裏 ノーアウト満塁がーん 一気に2点を奪われ あっという間の同点・・・ガ-ン
6回終了の時点で タイムアップ・・・汗 特別ルールへと持ち込まれたびっくり!
子供達の緊張が伝わってくる・・・
誰もが 『心臓に悪い・・・』 とつぶやいていたがーん・・が・・どうにか初戦突破タラ~
まさに 諦めない気持ちの全員野球で勝ち取った一勝でしたグー

      下  下  下  皆の頑張った姿をどうぞニコニコ  下  下  下



  暑い中での応援 本当にありがとうございましたおすまし
エイサー引き続き 代表の試合も応援よろしくお願いしますエイサー


同じカテゴリー(ブロック大会)の記事
明日の予定
明日の予定(2015-02-14 21:38)

明日の予定変更
明日の予定変更(2014-11-29 19:18)


Posted by スピリッツ父母会 at 01:03│Comments(4)ブロック大会
この記事へのコメント
おはようございます。ブログ拝見しました。
ビデオの編集・深夜のブログ更新、本当にお疲れ様です。
昨日の接戦が甦りました、とても良い試合でしたね。
接戦を守り抜いたことで、子供たちも自信がついたことでしょう!
今日は代表の試合。勝利に向けて父母会も応援、頑張りましょう。
Posted by てぃんじ~ at 2014年11月03日 06:04
てぃんじ~さん おはようございます(^0^)

代表の試合もあり 返事が遅れてしまい スミマセン(T-T)
しかし、大勢の応援団に囲まれ中学年・代表と見事!初戦突破を果しました(^0^)(拍手!)

しかし、気をゆるめずに・・次は低学年の初戦突破!中学年・代表の3回戦進出を目指して、これからも一致団結し 頑張りましょう!!(^0^)
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2014年11月04日 11:08
いいね!
Posted by はぶまん at 2014年11月04日 13:39
はぶまんさん こんにちは(^0^)

短文の激励!ありがとうございます!(笑)
今、代表の部も編集中なので 楽しみに待っていてくださいね。

今日中にできるかな~?
できるといいけどな~? (‐0‐)(笑)
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2014年11月04日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。