てぃーだブログ › 山内スピリッツ › イベント › 栄養会

2014年10月27日

栄養会

こんばんは gokuu です言わザル

11月2日(日) 開幕予定の 第120回秋季沖縄ブロック少年野球大会 に向けてチームで栄養をつけましたごはん

抽選会の結果 対戦相手は・・・
      野球 代  表 : VS浜川キッズ
      野球 中学年 : VS泡瀬パイレーツ
      野球 低学年 : VS宮里スラッガーズ      となっています野球

6年生にとっては、最後の公式戦グー 5年生以下にとっては6年生と共に戦える最後の公式戦グー 低学年は新入部員を迎えた新たなメンバーでの公式戦グー
だからこそ、楽しく、自分らしさを活かせる野球で、一戦一戦 大切に勝ち進んで欲しいですおすまし
皆で食べた おいしいお肉ニコニコ これを力ガッツポーズに変え チーム一丸となって テッペンコレ!目指して頑張りましょうグー

栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会栄養会


同じカテゴリー(イベント)の記事
2016年 締めくくり
2016年 締めくくり(2016-12-30 11:27)


Posted by スピリッツ父母会 at 22:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。gokuuさん。
子ども達の素敵な笑顔が見れるように、父母会も一致団結していきましょう!!
Posted by ポポビッツ at 2014年10月28日 22:19
ポポビッツさん こんばんは(^0^)

はい!
皆で 悔いのないよう 精一杯 戦って! 応援して!
楽しみましょう!!!

ファイト~!スピリッツ(^0^)
Posted by スピリッツ父母会スピリッツ父母会 at 2014年10月28日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。